おいしすぎるチョコレートのブログ。

大好きなチョコレートのことについてひたすら綴るブログです。超ど定番のコンビニのチョコレートから高めのいいチョコレートまで幅広く実食記録を書いていきたいと思います。チョコのパンとかも書こうかな。たまに書評もあるよ。

クレープロールチョコ LAWSON

日本初上陸!【9 STORIES CHOCOLATES×EDWART CHOCOLATIER PARIS】 >

今日は金曜日ですね!
一週間お疲れ様でした!
疲れてクタクタな時こそ、チョコレートを食べましょう!

ちなみに今日はこのチョコレートを食べました!
f:id:tobiuoball:20180420222507j:image

 

初めて食べるお菓子だったので、食べる前は楽しみでワクワクしてました。

実食した感想としては、食感はサクサクしていて、コンビニの100円チョコとは思えないくらいの高級感を感じました。

 

実際の写真はこちらです。
f:id:tobiuoball:20180420222514j:image

 

 

ちょっと高そうなチョコにありがちな感じですよね!

中が空洞になっていて、その中にチョコがコーティングされてるお菓子でした!

この小袋が2つ入っていて、100円という値段の割に十分満足できました。

これはリピート確実です。(笑)

灯台下暗しと言いますけど、実はうっかり今まで見落としてて、実際に食べたら、「えっ!めっちゃウマイ!」ってのがやっぱりあるもんです。

 

有名なメーカーばっかり目がいって、もっと美味しいチョコレートがあるってことに気づかないなんてことがこれからは無いようにしていきたいなと、このお菓子を食べながら心に誓いました。(笑)

f:id:tobiuoball:20180420222607j:image

非常に美味しかったです!