おいしすぎるチョコレートのブログ。

大好きなチョコレートのことについてひたすら綴るブログです。超ど定番のコンビニのチョコレートから高めのいいチョコレートまで幅広く実食記録を書いていきたいと思います。チョコのパンとかも書こうかな。たまに書評もあるよ。

自己紹介 うどん チョコレート

はじめまして! とびうおと申します!

あまりにうどんとチョコレートが好きすぎておもわずブログを初めてしまいました。

 

物心ついた時からうどんとチョコレートを食べ続けています。チョコレートは毎日食べないと落ち着かないという、チョコレート依存症なんじゃないかってくらいのレベルです。(笑)

 

余談ですが、こんなチョコ好きでも今までバレンタインで本命チョコレートは一度ももらったことはないです。(泣)これが現実でございます。

 

 

このブログでは、うどんとチョコレートの食べた記録と感想をできるだけ毎日書き続けたいと思います。

 

意気込みとしましては、このブログをみてくださる全員の方がブログをみた後のお昼休みにうどんを食べに行ったり、仕事や学校の帰り際、もしくは旅行先でチョコレートを思わず手に取ってしまうくらいまで好きにさせることができるように頑張りたいと思います。(笑)